fc2ブログ

アトレ・バレエ・スタジオ

京都市下京区にあるバレエ教室です♪

vol.51

新年
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます


年賀状やメールをたくさんの方に頂きまして

本当にありがとうございますm(__)m

メールで下さった皆様

お返事が出来なくて申し訳ございませんm(__)m

新年早々嬉しかったです

ありがとうございます



さてさてお正月は如何でしたか

楽しかったですか



私はお正月は楽しく過ごしましたよ

元旦は今年は珍しく寝正月にならず初詣へ

お参り後には雪がチラチラ

今年の初雪です(←当たり前やん


2日は夢の世界宝塚へ~

やっぱり男役さんカッコいいですわぁ

今回はミュージカルとショーの2本組でした

なんと言っても最後の大階段での男役さんのダンスが

黒燕尾でビシッと踊ってる姿が本当にキレイでしたぁ

新年早々華やかな舞台を観れてリッチな気分です


3日4日は皆様より一足先に、コンクール組のレッスンが始まりました。

久しぶりに動いたんで、体が硬い硬い(笑)

やっぱりストレッチだけはやっておくべきでした

あっちなみに3日は今年初エクレアも食べました

今年もエクレアブームは終わる事が無いようです



そして本日から2010年度のレッスンがスタートです

皆様にお会い出来る事を楽しみに

スタジオでお待ちしております

Newest

Comment

Leave a comment