fc2ブログ

アトレ・バレエ・スタジオ

京都市下京区にあるバレエ教室です♪

vol.238

またしても、バレエネタじゃないんですが・・・
 
嵐ちゃんのマネキンファイブの投票をしました
 
カッコイイと思う服との事。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
私の好みは全く無い
 
てか、あのスタイリングで良いのか大丈夫なのか嵐ちゃん
と、ひとりで突っ込みを入れておきましたけど
 
 
 
とりあえず~・・・
じゅんじゅんがビリばっかりで可哀想なので
私の好みじゃなくて、じゅんじゅんに1票を入れようと決めました
 
予想では3番かなぁと思ったので、3番に
 
 
 
そして、またしても勝手に予想しちゃいます
 
1→リーダー
2→ニノちゃん
3→じゅんじゅん
4→翔くん
5→相葉ちゃん
 
 
 
私の予想は当たってるかな
 
 

Newest

Comment

Leave a comment